患者様の手書きレポ:自分の写真でシュミレーションするの、すごく良かった❣
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 298회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ

韓国のお客さんから
頂きました![]()
今回鼻の再手術をコウォンさんにお願いしました![]()
先生のカウンセリングもとても丁寧で
自分の希望+自分に似合う鼻を提案して頂きました![]()
自分の写真でシュミレーションするのはすごく良かったです![]()
悩みのプロテーゼがすこし浮き出ているのと
ダウンノーズによって長く見える印象と
小鼻の周りの陥没がありましたが
全て綺麗に改善されてとっても嬉しいです![]()
![]()
相談~アフターケアまでとても安心できるクリニックでした![]()
日本から手術を受けに来ている人も沢山いて
そこも安心できました![]()
なので本当にお勧めできるクリニックです![]()
まだ少し腫れはありますが傷口や仕上がりは大満足です![]()
一人の韓国は不安でしたが
先生やさいさんのお陰で乗り越えられました![]()
ありがとうございました![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















