患者様の手書きレポ:カウンセリングして一年半も経ったけど全部覚えてきださった!
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 326회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
韓国のお客さんから
頂きました![]()
KOWON PLASTIC SURGERYさん
今回人生初めての鼻手術をKOWONさんに
お願い致しました![]()
私の希望通りの形にして頂き大変満足しております![]()
自分が、今まで気付かなかった鼻中隔湾曲症であることも
ご指摘いただき、治療・手術もしてもらいました![]()
スタッフさん、通訳さんもとてもやさしく、
最初のカウンセリングから一年半たった後の手術でしたが、
スムーズに進行してくださり
一年半のメモや私の体の状態などのメモを残していただいたので、
今回とても円滑に手術が済んだと感じました![]()
とにかく、スタッフさん、執刀医さんの手厚いサポートに
大変感謝致しました![]()
アフターケアもとても満足しております![]()
数か月後の完成がとても楽しみです![]()
今回は大変お世話になりました![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















