患者様の手書きレポ:一日目から軟骨の痛み、ほとんどなかったです!
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 344회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
韓国のお客さんから
頂きました![]()
まだ腫れと傷が残っている状態ですが、
ミュッとした鼻先になっていてうれしいです![]()
LINEでの相談からかなり親味になっていただいたり
スタッフさんたち皆さまとても暖かくてコウォンさんで
初めての鼻整形をして良かったと思います![]()
鼻フルでの整形はかなり辛いとXの情報をみており
正直緊張もありましたが、
一日目から軟骨の痛みほとんどなく
とっても感動しました![]()
先生を初めとする医療チームの皆様、
通訳の方々、スタッフの方々、ありがとうございました![]()
まだまだ完成形ではないと思うのですが
私自身もお鼻のケアしっかりしながら
生活していきたいと思います![]()
この度はありがとうございました![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















