患者様の手書きレポ:全てが腕のおかげだと思う!
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 335회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
韓国のお客さんから
頂きました![]()
コウォンさん、
今回は本当にありがとうございました![]()
![]()
初めての鼻整形だったのですが
特に困りことなく最後まで通院出来ました![]()
LINEの対応も丁寧で分かりやすく大変助かります![]()
術後の痛みやDTのつらさがほとんどなく
術後直ぐに大学に通うことができました!![]()
こんなにいたくないなら
もっと前にしておけば良かったと思いました~
それも先生の腕のおかげだと思います![]()
まだ少し腫れているとのことなので
完成が楽しみです![]()
早く新しい鼻でメイクアップしたいです![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















