공지 患者様の手書きレポ:鼻と脂肪注入で綺麗な丸みができた!
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 289회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
韓国のお客さんから
頂きました![]()
日本で鼻先を施術したのですが、
軟骨を移植しなかったため
鼻先の高さが気になるようになり
KOWONさんに再手術をお願いしました![]()
まだ顔が腫れていますが、鼻先がツンとして
口が前に出ている印象でなくなりうれしいです![]()
同時にオデコなどに脂肪注入もしてもらい
綺麗な丸みが出来、横から見たときの
顔のバランスが整ったと思います![]()
一人で韓国に来て、韓国語もしゃべれない中、
先生とカウンセラーさんたちのおかげで
何事もなく無事施術を終われることができました![]()
また、脂肪の二次の際はよろしくお願いします![]()
ありがとうございました![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















