患者様の手書きレポ:「Dr. KIM is HANDS OF GOD です!」
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 319회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
韓国のお客さんから
頂きました![]()
コウォン整形外科![]()
スタッフ一同皆様![]()
この度は最初から最後まで満足のサポートを
本当にありがとうございました![]()
![]()
初めての韓国・初めての異国での手術は
とても不安で渡韓が近づくにつれてキンチョーで
眠れない日もあるほどでした![]()
しかしその不安はカウンセリング初日に
ふっとんでいきました![]()
なぜならキム院長とはじめ
通訳さんのチェさん・アシスタントさんが
とてもとてもとてもやさしく親身になってくれたからです![]()
本当に本当に感動でした![]()
お話もしっかり聞いてくれて納得のいくまで
相談できることは手術する上でとても大事です![]()
忙しいので時向を取ってくれて
本当に感動しかないです![]()
本当に本当に本当に
ありがとうございました![]()
![]()
THANK YOU FOR EVERYTHING![]()
Dr. KIM is HANDS OF GOD![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















