患者様の手書きレポ:誕生日に整形しました❣
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 304회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
ご覧ください![]()
初めて鼻整形だったのですが、
KOWONでやってよかったと思います![]()
丁寧対応、入念なケア。
DT中もとても安心出来ました![]()
また、カウンセリングの資料もしっかりと
目に通してくれた事、嬉しかったです![]()
しかも、しっかり人によって
手術方法も考えてくれてるので、
いらない他手術などもしっかりと
言ってくれたのが好因象でした![]()
また、誕生日の日に整形すると決めていて、
それを知ってくださっていたので、
最後にサプライズでお祝いのケーキを
用意してくださっていて![]()
![]()
そのご好意が本当に嬉しかったです![]()
まだ、腫れが引かず、完成が見えにくいですが
今から腫れが引くのが楽しみです![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















