患者様の手書きレポ:病院情報聞かれました!嬉しい❣
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 284회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
ご覧ください![]()
過去に3回鼻の手術をしていて、
コウォンさんでするのは4回目でした![]()
今まで自分の気に入った鼻の形に
なったことがなく、4回目の手術で
感染の心配もあり、とても不安でした![]()
コウォンではカウンセリングの時に
CTを取ってくださり、
鼻の形のシミュレーションをしながら
理想の形を作って行きました![]()
完成の形をイメージしやすくて
ありがたかったです![]()
また、ダウンタイムも今までで
一番腫れが少なくてびっくりと感動です![]()
他の美容外科に行ったとき、
外国人の女の子に
「鼻の形がとってもきれい。
どこでやったの?」ときかれて
本当に本当に嬉しかったです![]()
もしまた鼻の形を変えたくなったら
コウォンさんにお世話になろうと思ってます![]()
本当にありがとう![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















