やはりここでやってよかったなーと感動しています > 自筆レポ | 코원성형외과 KOWON Plastic surgery

やはりここでやってよかったなーと感動しています > 自筆レポ

본문 바로가기
 

해외환자후기

홈 > 환자후기 > 해외환자후기

やはりここでやってよかったなーと感動しています

페이지 정보

작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 11회 작성일

본문

 

 

こんにちは

コウォン整形外科ですビックリマーク


 

本日は当院で鼻の手術を

受けられた患者様から頂いた

レポをご紹介しようと思いますウインク

 

 

#手書きレポ

 

2d74072e43770e66fb331405502075d6_1773016543_501.jpg
 



ラブレター日本のお客さんから頂きましたラブレター

 

2回目の鼻整形をコウォンさんでしていただきましたお願い

正直、自分がどのような鼻になりたいのかわからなくて、

先生が親身になって、こうしたほうがいいなど

教えてくださいました爆  笑むらさき音符

 

今はガーゼを貼っていますが、

すでに良い感じにナチュラルなのがわかります照れ

 

やはりここでやってよかったなーと

感動しています。

口元が出ているとのコンプレックスも

気にならなくなり、とても満足ですハート

 

本当にありがとうございました音符

 

手紙

お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております音譜音譜

 

右矢印LINE ID【 @kowonps2 】左矢印

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

코원성형외과

서울특별시 강남구 도산대로 110 KBL빌딩 2F

대표자 : 김형택

TEL : 02-6242-7080

사업자등록번호 : 211-10-22035

E-mail : kowon@kowonps.com

FAX : 02-6242-7081

Copyright ⒞ 2015 코원성형외과 All Rights Reserved.