いつも優しく笑顔で対応してくれたのがよかったです > 自筆レポ | 코원성형외과 KOWON Plastic surgery

いつも優しく笑顔で対応してくれたのがよかったです > 自筆レポ

본문 바로가기
 

해외환자후기

홈 > 환자후기 > 해외환자후기

いつも優しく笑顔で対応してくれたのがよかったです

페이지 정보

작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 12회 작성일

본문

 

こんにちは

コウォン整形外科ですビックリマーク


 

本日は当院で鼻の手術を

受けられた患者様から頂いた

レポをご紹介しようと思いますウインク

 

 

#手書きレポ


2d74072e43770e66fb331405502075d6_1773016031_845.jpg
 

ラブレター日本のお客さんから頂きましたラブレター


今回は、初めての鼻整形を

コウォンで受けました拍手

 

LINEのレスも速いし、

カウンセリングからアフターケアまで

丁寧で安心してできました照れ

 

先生も通訳の皆さんも

いつも優しく笑顔で対応してくれたのが

よかったですラブラブ

 

まだ一週間しかたっていないけど

これから完成が楽しみです‼

 

また韓国に来るときに経過検診を

してくださるのもうれしいし、

安心です予防接種

 

本当にありがとうございました。

 

 

手紙

お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております音譜音譜

 

右矢印LINE ID【 @kowonps2 】左矢印

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

코원성형외과

서울특별시 강남구 도산대로 110 KBL빌딩 2F

대표자 : 김형택

TEL : 02-6242-7080

사업자등록번호 : 211-10-22035

E-mail : kowon@kowonps.com

FAX : 02-6242-7081

Copyright ⒞ 2015 코원성형외과 All Rights Reserved.