いつも優しく笑顔で対応してくれたのがよかったです
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 12회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
日本のお客さんから頂きました![]()
今回は、初めての鼻整形を
コウォンで受けました![]()
LINEのレスも速いし、
カウンセリングからアフターケアまで
丁寧で安心してできました![]()
先生も通訳の皆さんも
いつも優しく笑顔で対応してくれたのが
よかったです![]()
まだ一週間しかたっていないけど
これから完成が楽しみです‼
また韓国に来るときに経過検診を
してくださるのもうれしいし、
安心です![]()
本当にありがとうございました。
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















