患者様の手書きレポ:本当に良かった‼
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 257회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
韓国のお客さんから頂きました![]()
今回は、鼻整形をコウォンさんでやらせていただき
本当に良かったです![]()
LINEの対応も早く安心しましたし
オンラインのカウンセリングでも
とてもいいアドバイスを聞けて、
初めての一人で韓国に来ましたが、
本当に安心してました![]()
日本語を話せるスタッフさんがいて
そこでも安心しました![]()
先生もとても優しくて質問ないかなど
丁寧に聞いてくださいました![]()
まだ腫れていますが、
完成が楽しみです![]()
コウォンさんでお願いして良かったです![]()
ありがとうございました![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















