患者様の手書きレポ:お任せしたい!と強く思った
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 248회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
韓国のお客さんから
頂きました![]()
コウォンさんで鼻整形をして本当に良かったです![]()
まず院長先生のお人柄に感動して、
この方にお任せしたい!と強く思えて
変な不安もなく手術にのぞめたこと、
精神的に楽でした![]()
手術は寝ている間に終わって
その後のも痛みなく過ごせました![]()
毎日のケアを欠かさずして下さり
不安なことはいつでも聞けたこともうれしかったです![]()
術後1週間で少し腫れは残っていますが
形が綺麗すぎて、今の状況でもとってもHAPPYです![]()
自分の鼻に自信が持てました![]()
院長先生、スタッフのみなさま、
いつも丁寧に接してくださり
ありがとうございました![]()
コウォン最高![]()
코원 최고![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















