患者様の手書きレポ:痛い?大丈夫?と声をかけてくれてうれしかった❣
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 291회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ

韓国のお客さんから
頂きました![]()
鼻の修正を今回受けました![]()
事前に何度もシミュレーションをしてくださり
日本語の通訳さんがいらっしゃるので
安心して手術に確かなことが出来ました![]()
先生一人でやっているのと
中々血がでなかったようで
毎日先生が血を押し出してくださいました![]()
痛い?大丈夫?と声をかけてくれて
スタッフさんも皆さやさしかったです![]()
まだ腫れはありますが、鼻唇角が整って
顔が綺麗になった实感があります![]()
鼻の形も優しく、傷の痛みもありません!
ありがとうございました![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















