レントゲンを撮って顔全体のバランスを見てくれた
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 16회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
日本のお客さんから頂きました![]()
鼻整形を日本で一回やっていて
その時のプロテーゼが浮かんでいると
日本のクリニックで言われました![]()
先生の症例写真が綺麗だったので
気になっていてビデオカウンセリングも受けました![]()
すごくスムーズでしたが、通訳の方も上手で、
プロテーゼが浮かんだ原因を考え直すと
言ってくれて安心しました![]()
実際に病院に来ての直接のカウンセリングでは
レントゲンを撮って顔全体のバランスを見てくれて
どんな鼻にするか決めました![]()
今はまだ腫れていて
(二回目で前のプロテーゼを出したので)
どんな感じに仕上がるのか楽しみです![]()
友人からすでに横から見た鼻が綺麗と言われて
うれしかったです![]()
先生もニコニコして親しみやすかったです![]()
ありがとうございました。
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















