コンプレックスだった鼻が、とても綺麗になった!
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 12회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
日本のお客さんから頂きました![]()
初渡韓で初鼻手術で、とても不安でしたが、
カウンセリングから手術後、
ダウンタイム中まで丁寧にやさしくしてくださって、
ここのクリニックにしてよかったです![]()
![]()
怖がりの私に声をかけてくださったのも
嬉しかったです![]()
まだ、晴れが引いてなくて、
完成した状態じゃないけれど
いまでもコンプレックスだった鼻が、
とても綺麗で、本当にしてよかったです![]()
![]()
ありがとうございました❕
また別の整形でも、お願いしたいです![]()
本当にありがとうございました![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















