安心して過ごせました❕
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 15회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
日本のお客さんから頂きました![]()
今回コウォン整形外科さんで鼻の修正手術をお願いしましたが、
スタッフの方も院長先生もすごく親切に対応してくださり
LINEのレスも早かったため、術前後ともに安心して過ごせました![]()
![]()
初日~三日までは肋軟骨のところの痛みがあり
つらかったですが、5日目現在は落ち着いてきて
普段通り過ごせています![]()
まだギブスが取れていないので変化はわからないですが、
経過が楽しみです![]()
![]()
![]()
アフターケアも手厚いので、
また韓国に来た際はクリニックに来て
サービスを受けたいと思います![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















