優しくてとても居心地が良かった
페이지 정보
작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 29회 작성일본문
こんにちは
コウォン整形外科です![]()
本日は当院で鼻の手術を
受けられた患者様から頂いた
レポをご紹介しようと思います![]()
#手書きレポ
日本のお客さんから頂きました![]()
4回目の鼻整形でとても心配でしたが、
綺麗な形にしてもらえてとても満足です![]()
カウンセリングの時から優しく話を
聞いてくださって安心して手術することができました![]()
私の悩みをとても分かってくれて
バランスを見て手術してくださったので
完成がとても楽しみです![]()
通訳の方も院長先生も看護師さんも
優しくてとても居心地が良かったです![]()
こんな素敵な病院で手術出来て幸せです![]()
ありがとうございました![]()
![]()
お問い合わせ・ご相談はLINEより
お待ちしております![]()
![]()
LINE ID【 @kowonps2 】![]()
관련링크
댓글목록
등록된 댓글이 없습니다.




















