男性鼻 鷲鼻手術症例:低い鷲鼻、骨切り幅寄せ ビフォーアフター > 手術レビュー | 코원성형외과

男性鼻 鷲鼻手術症例:低い鷲鼻、骨切り幅寄せ ビフォーアフター > 手術レビュー

본문 바로가기
 

코첫수술 男性鼻 鷲鼻手術症例:低い鷲鼻、骨切り幅寄せ ビフォーアフター

페이지 정보

작성자 코원성형외과 댓글 0건 조회 7,503회 작성일

본문


720857eef3dd91853a61380b31aa5406_1593494096_7328.jpg
 

こんにちは、コウォン整形外科キム・ヒョンテクです。 
今回は男性の鷲鼻手術の症例を紹介しようと思います。

この患者さんは鷲鼻を最大限無くしたいという要望で男性らしい高い鼻筋を望まれました。

720857eef3dd91853a61380b31aa5406_1593494114_2425.jpg
 
写真で見たときに、眉間がぽこっと凹んでおり、鼻背は高い方ですが鷲鼻があり、
鼻先は低い洗練されていない典型的な鼻の形をしていました。

また正面から見ると、鼻筋が低く見えるのですがこれは鼻背が広い為で、
鼻背が低いせいで実際の高さよりも低く見えてしまっています。

このようなケースでは鼻背の骨を骨切りし、狭くしてあげる手術が必要になります。

720857eef3dd91853a61380b31aa5406_1593494144_5858.jpg
 
正面からの姿です。骨切り術により鼻背の広さが狭くなりました。
鼻背と両頬の境界線がわかる程になり、正面から見ても鼻の高さが高くなりました。

720857eef3dd91853a61380b31aa5406_1593494158_762.jpg
 
下から見た鼻先の形の変化です。
手術前は鼻先がかなり垂れていたので、鼻中隔下制筋除去を同時に行いました。

720857eef3dd91853a61380b31aa5406_1593494171_6158.jpg
 
45度の角度と側面から見たときの写真です。
自然でありながらも、男性らしい秀麗な印象の鼻に変わりました。
手術前もとても低い鼻というわけではありませんでしたが、
特に眉間が低かった為4mmのシリコンプロテーゼを使用しました。

720857eef3dd91853a61380b31aa5406_1593494188_2801.jpg
 

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

 

코원성형외과

서울특별시 강남구 도산대로 110 KBL빌딩 2F

대표자 : 김형택

TEL : 02-6242-7080

사업자등록번호 : 211-10-22035

E-mail : kowon@kowonps.com

FAX : 02-6242-7081

Copyright ⒞ 2015 코원성형외과 All Rights Reserved.